トレイとしても使えるシンプルサイドテーブル PORTER from STUDIO domo

あら便利。
と、どこかのCMみたいなことを言ってしまいそうになりますが、リムーバブルなトレイが小粋なサイドテーブル PORTER。

いやーこれなら、飲み物をこぼしても、菓子くずをまき散らしてもお気楽ですね。
そんなみっともない理由でこれを欲しがって良いものかどうかわかりませんが、便利グッズ的な要素がありしも、STUDIO domo気鋭のデザインスピリッツで、ちゃんと見た目もシンプル・オシャレを保っています。

散らかすけど、オシャレでいたい。そんなニーズに応えます。

コの字なフォルムは、高ささえ合えばソファのシートサイドにちょうどいい具合に収められるかもです。収めなくても全然OKなのですが、どうしても収めたい方は一応買う前はメジャリングをお忘れなく。家具を買うときは必須です。

シンプル・細身な脚部は、他のインテリアのお邪魔をしない感じで非常にお行儀がよろしいのですが、天板は直径46cmほどあるので(ちなみにアナログレコードは30cm)、割とゆったりとものが置けちゃいます。
体ガッシリしてるけど、脚ほっそ!みたいな…ちょっとちゃうかな。

→商品詳細とレビューはこちら