ワンプッシュでシュルっとスッキリ! 既存のコードに使える巻取り機 the hub

製品やプロジェクトのアイデア、プロトタイプを投稿し、世界中の様々な人から資金援助を得るサイトKICKSTARTERから、スマートなコードオーガナイザーが出ていましたのでご紹介。

PC周りの機器は無線な時代になりましたが、何かと線を使う機会も多いはず。そんな時に、既存のコードをかっこよく、ワンプッシュで巻き取ってしまうthe hub。

どんな感じのアイテムか動画でご覧下さい。


theHub : miniHub Demo (60sec.) from BIGiDESIGN on Vimeo.

掃除機コードのあのシュルシュル感がよみがえりますな。

コードと巻き取り機が一体型というのは割とよく目にしますが、既存のコードを絡めとってくれるものってこれまで無かったかもしれません。あったとしても、ここまで洗練されたルックスのものはそうなかったのではないかと思います。

モバイルを活用している方のニーズが高そうです。

イヤホンなどの細めのコードにはmini Hub、ちょっと太めのUSBコードなどにはthe hub、という2種のラインナップ。

中はこんな感じ。

2012年3月半ばごろまで資金調達中なので、興味のある方はいかがでしょうか?
1ドルから援助できて、30ドル以上になるとこのアイテムがもらえるようですよ。

製品化を期待してます。

詳細は以下より。