デンマークの道草をお部屋に ノーマンコペンハーゲン Grass

Grass Vases
  • キュート
  • 北欧

デンマークからユーモラスで遊び心たっぷりのフラワーベースが届きました。

え、これに花を生けるの?って初めは思っちゃいますけど、生けてみると・・・ 道端に咲く花の風景を一部切り取ってきたような空間がお部屋にできあがります。自然で素朴なかわいさに思わず笑みがこぼれてしまいそうです。

Grassバリエーション

デンマークの道端の情景をヒントにしたこのGrassは、アスファルトで固められた道路脇に咲く野花、という「人工」と「手付かずの自然」のコントラストを表現しています。

Grassは2人の女性デザイナーによってぜーんぶ手作りされています。だから同じものは2つとありません。作り手のぬくもりと女性的な愛らしさが伝わってきますね。

たまには“道草”して、普段は見逃してしまいそうな野花を摘んで飾ってみませんか?

Claydies

粘土という古くからある素材を用いて、現代的センスで様々なオブジェに作り変えるのは、デンマークの女性デザイナーデュオ Claydies。TineとKarenの作品には粘土細工が持つ温かみと、ウキウキ楽しくなるようなポップ感がたっぷり詰まっています。
Claydies

商品詳細

ブランド normann COPENHAGEN(ノーマン コペンハーゲン)
デザイナー Claydies
サイズ (重量) Sサイズ:約 幅6.0×奥行4.2×高さ11.0cm (約300g)
Mサイズ:約 幅7.5×奥行5.5×高さ13.0cm (約600g)
Lサイズ:約 幅9.0×奥行8.0×高さ14.5cm (約1.1kg)
素材 磁器

購入はこちら