2012/01/05

ゴム手袋レヴォリューション! Water Stop Gloves

洗い物をしていてふと思いついたのでエントリー。
数年前から話題になっている画期的ゴム手袋Water Stop Gloves。

日々の忙しさにかまけていると、「ま、いいっか」で済ませてしまいがちな日常にあるちょっとした煩わしさ。洗い物のゴム手袋も然り。

「水が滴って手袋内に侵入」
「脱ぎにくい」
「ゴムのやな臭いが付く」
とまあゴム手袋にはこのようなネガティブ要素がつきまといます。

これらをスルーして使い続けるか、もう脱いじまえ!と途中で使うのを止める(あとで手荒れして後悔・・・)ことで溜飲を下げてまいりましたが、この辺あきらめなかった企業さんエライ!
現状のゴム手袋にまつわる悩みをズバッと解決してくれています。

折り返し(カフス)を付けただけなんだけど、水をうまく跳ね返す構造。単純にスマートです。
長袖の時も安心。

手の形をそのままに保つ立体構造で、動かしやすく、脱ぎやすく。
フィット感も向上し、物がつかみやすい。

ビビッドカラーがおしゃれな上、バラの香りがするというから、こりゃもう奥さん大喜びっす。

製品特長とお作法がよくわかるビデオはこちら。

1. 手はきれいにして乾いている状態ではめましょう。
2. カフを折り返すのを忘れずに。
3. バシャバシャ洗いましょう。
4. 洗い終わったら、ゴム手袋の水気をできるだけ切りましょう。
5. 脱ぐときはカフを掴んで前に引き出すように。
6. 裏返った手袋の中に手を入れて元の形に引き戻します。
7. カフの端を掴んでクルンと一回し。空気を入れて凹んだ指部分をポコンっと元通りに。

この手袋で洗い物を楽しく改革しちゃいましょう。

→商品詳細とレビューはこちら

  • Clip to Evernote

posted by アーバンインテリア at 10:00   comment(0)  trackback(0)  | カテゴリ: その他キッチン雑貨

タグ:water stop gloves ウォーターストップグローブ カサベラ casabella ゴム手袋 

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おすすめ
  • MoMAstore
    MoMAstore MoMAstore
    MoMAstore MoMAstore
    MoMAstore MoMAstore
    MoMAstore MoMAstore
    MoMAstore MoMAstore
    MoMAstore
    MoMAstore
    MoMAstore
    MoMAstore
  • All About スタイルストア
  • アマダナ
インテリアの本
最近の掲載アイテム
過去アーカイブ:
RSSフィード
エトセトラ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。