スマートにシャツのオン・オフができるハンガー quirky SOLO Collapsible Hanger

シャツをオン・オフする所作が格段にスッキリ美しくなるハンガー SOLO。

まずはその美しいモーションを約30秒の動画でご覧あれ。

ひゃー、かなりのデキる感が漂ってますね!
Tシャツ、ワイシャツ、タートルネック、かかってきんしゃい。スマートに片付けてあげますから、フフフフフってなもんです。

洗濯物を干すのにも持って来い。割りと首まわりをグイッと引っぱってハンガー掛けしてる方も多いのではないでしょうか?このハンガーがあればかなりスムーズにいけちゃいますよ。

日常にあるちょっとした煩わしい動作を快適に導くプロダクツ。すばらしいです。

[2012.03.12追記]
国内でも販売開始となったようです。以下のサイトより購入が可能です。

Quirky SOLO ハンガー[デザイン雑貨Carro(カロ)]

オフィシャルのquirkyのサイトからの購入もできます。日本への配送も可。

quirkyは世界中のいろんな人が参加し、みんなでものづくりをするソーシャル商品開発・販売サイト。投稿されたアイデアから毎週2つのプロダクツをスタッフとコラボレーターが厳選、ブラッシュアップし、世に送り出しています。