【雑記】新社会人さんへ薦める かっこいいネックストラップBest3

Dear 新社会人さんたちへ

「社会人になったなー」と実感できる物の1つに社員証がありますよね。胸元につけて最初はうれしいやら、気の引き締まる思いやらで一杯になります。

でも会社から支給されたIDホルダーとネックストラップって、どこか事務的で味気ないなぁなんて思ってないですか?

そこでちょっと同僚に差をつけられる、アーバンインテリア的できる大人のネックストラップBest3を選んでみました。

まず第3位。
ステンレスとシリコンという珍しい組み合わせのクールでスタイリッシュなデザインのStelton i:cons Strap。

Stelton icons Strap

つづきまして第2位は、ドイツのデザインメーカー「フィリッピ社」の、細めのレザーストラップとフックのクロムメッキが大人の雰囲気を醸し出す、
「philippi/IDペンダントポーチ」

フィリッピ IDペンダントポーチ

そして栄えある第1位は、

日本が代表するオフィス家具・雑貨メーカー KOKUYOの、
「IDeo ネームカードホルダー シリーズ」

IDeo Smooth Style
IDeo Hub Style

上は丸みと厚みがあるケースが、しっかりと個性を表現してくれるするカジュアルライン「IDeo Smooth Style」。
下は牛革を使ったちょっとシックな大人ライン「IDeo Hub Style

これをつけたセルフイメージを想像してみましょう。

IDeo スタイル

リールが付いて機能的でもあります。Hub Styleの方はストラップ、リール、ホルダーを別々でそろえることができるので、2トーン、3トーンにすることも可能です。

IDeo 機能

ちょっとしたアイデンティティー(個性)の主張始めてみませんか?